top of page
fashion

FENDIの展示会にて


FENDIの、2017年春夏展示会へ行ってきました!

会場へ入るなり、「可愛い〜!!」の連発(笑)

マリーアントワネットのイメージで作られた新作バッグ「KAN I」 シリーズに釘付けな私。

お菓子みたいに甘い色合いと、クリームのようなもこもこしたデザインが刺さりました!

個人的にも欲しい。

お値段も、PEEKABOOよりもお手頃なので流行りそうです(^^)

持つとこんな感じ。

思ったよりも軽く、中も仕切られているので使いやすそうです。

私はこの色押し♡

ファーのキーフォルダーも引き続き、人気でそう!

洋服も、こんな感じで姫テイスト。

さすがに、オールコーデは無理ですが、デニムなどのカジュアル系と合わせたりすると良さ気です。

このオール・インワンも素敵!

足元はフラットなカジュアルサンダルとか、コンバース的なスニーカーかな。

とにかく、今シーズンのフェンディは、乙女ゴコロ(?)をくすぐられました!

ぜひ、チェックして見てくださいね。


閲覧数:70回0件のコメント
bottom of page