top of page
LIFE

かどたと雷庵


年末の忘年会ラッシュもようやく落ち着き、年明けに向けてのんびりモード。

さすがに、夜のイタリアンは年齢的にキツく・・・・今年の忘年会はほぼ、和食(笑)

おかげで、胃もたれも無く・・・日本人には和食が一番ですね〜

まずは、お世話になっているPEACHプレスの砂田さんと、スタイリスト仲間のやじまん(矢島千夏子と)の

ごはん会は恵比寿の「かどた」にて。

ここ、リーズナブルで美味しいお魚が食べられて、ランチもかなりお得との情報。ランチ行かなきゃ(^^)

夜は手頃なコースメニューのみですが、どれも美味しかった〜!

お魚好きには、たまらない!

お椀から

牡蠣と大根の煮付け

お刺身の盛り合わせ。

焼き魚(なんて名前だっけ・・・)

〆のお蕎麦もお出しが美味しい♡

最後はデザートまで。

美味しくいただきました。

恵比寿駅からも近く、こじんまりとしたお魚絶品の和食屋「かどた」

おすすめですよ〜♪

そして、今年新しく参加させてもらった三陽商会webお仕事の打ち上げを、

制作会社の池辺君とライターの相原さんと渋谷の「雷庵」でしました!

こちらは表参道の「シカダ」などと同じグループの和食やさん。

おしゃれなカウンターキッチンなど、内装もいい感じ〜!

おつくり3点もり

ぶり大根(絶品!)

ウニとごま豆腐

茄子とニシンの煮浸し

パクチーのお蕎麦、かなり美味しかった!

案外、合うんですね〜♡

このデザートも、大好きなイチヂクと蕎麦粉で作ったクラッカーと、甘さ控えめのカスタードで大人なお味♡

ぶれてますが、仲良しライターの相原さん。いつも現場を明るくしてくれる楽しい人♡

このweb撮影も、かなり力になってくれています。

ありがとうー!

渋谷で使える和食屋さん「雷庵」

こちらもぜひ行ってみてね。

こちらの写真はその三陽webチームのメンバー。宮川さんは産休に入ってしまい、来年からは中島さんが頑張ってくれます(一番右)

沢山のコーデを組み終わり、晴れ晴れとした顔の私(かなりテカってますがw)

三陽商会の1階にて記念撮影。

みんないい笑顔〜!

来年早々にあるこの撮影、良い物になるように頑張りましょーね!


閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page