top of page
golf

セントアンドリュース


昨日、ゴルフ業界で話題になっていた、「セントアンドリュースゴルフ」の展示会へ行ってきました!

場所は、赤坂プリンスのクラシックハウスにて

こちらはじめて入りましたが、中庭もあり素敵な場所でした。

TSIグルーヴアンドスポーツとセントアンドリュースリンクスがパートナーシップを結び、新たにこのブランドが立ち上がりました。

偉い方々の挨拶風景。左から2人めはTISグルーブの社長の仙座さんと隣の蝶ネクタイの方がセントアンドリュースリンクスの代表ユアン・ルードンさん

早速、そのウエア達です!

モノトーンでシック、そしてラグジュアリーな素材を使ったウエアが沢山!

入り口に飾ってある、マネキンが着ているスカートはレザーだったり、ポロもレースを使った上質ポロシャツ。

こちらのブルゾンは透け感のあるプリーツで、モード感満載

繊細なレースのハイネックもあったり(普段にも着られそう!)

こんなフェザースカートまで!

履いた感じはこんな風。

これでゴルフ?はちょい行き過ぎな気?と思いきや、このファーは取り外し可能でした!

なので洗濯も可能なんですー

アフターのパーティなどにファーを付けて行くのはアリですね(^^)

個人的に好きな帽子w

ニットも素材にこだわりカシミヤ100%だったり、ジャガードのスカートだったり、、、

キラキラ襟だって、取り外し可能ですよー。

こんなシューズも素敵でした。シルバーもあり行き帰りのスタイルにも良さ気です。

久しぶりに、ラグジュアリーゴルフが復活してくれてゴルフ業界も楽しくなってきました!

今までにないデザインや遊び心は、大人のゴルファーにもってこいです。

秋からスタートの「セント・アンドリュース

ぜひチェックしてみてくださいねー


閲覧数:104回0件のコメント
bottom of page