top of page
life

2017夏の思い出


8月は大忙しの毎日。

ブログも久しぶりの更新になってしまいましたよw

忘れないうちに2017年の夏の備忘録。

めまぐるしい毎日でしたよ。

まずは、お盆の三連休は去年と変わらずの道志川キャンプへ。

天気が心配でしたが、最終日には星空も見えました。

川は連日の雨で増水していていたので、子供たちから目は離せない状態。。。

パパ達頑張ってくれました。

道志川は、思っていたより涼しく、私的には日焼けもせず、キャンプ日和で良かったわ。

最近はずいぶんお姉さんになり、生意気感ハンパなし(笑)

女子ですね^^;

キャンプ後に、そのままお友達エディターホムパへ。

ここも子供三昧(笑)

お馴染みメンバーですが、みんなずいぶん大きくなりました。

半年の成長ってすごい!

鉄板のプールで大はしゃぎでしたー

大人達も美味しい物を食べ過ぎ&飲み過ぎで、いやー大満足な一日。

美味しい物をたくさん食べれて幸せ(写真を一切撮れず・・・)

くいしんぼうすぎ。

そして次の日からは、娘が大好きな姪っ子達が遊びにきました。

キャンプの疲れとれずして、お盆真っ盛りにまさかのディズニーシー((T_T))

本当に楽しみにしていたので、私も覚悟を決めました(→おおげさ)

いやいや、こんなに混み混みのシーは初めて。

食事にありつけただけ、良しとしましょう。

お目当てだったステラ・ルーも買えて、一安心。ふう。

毎日抱っこして寝ています。

途中、雨が激しく・・・アトラクションに並ぶのも辛いので、早めに退散しました。

はーぐったり・・・

娘は混んでいようが、雨降ってようが、姪っ子と一緒だったのでとっても楽しかったそう。

なにより!

今度は平日の空いている時期にリベンジしてあげたいわ。

最後。

お盆明けはすぐ25ansの11月号の撮影に突入ー

ぐったりしながら、はじめましての藤井サチちゃん。

最近TVでもよくお見かけします!

実際、可愛いすぎて疲れも吹っ飛びましたw  

そんな訳で、ブログもUPできないくらいのスケジュールで、終わりゆく夏。。。。

来年の夏は、もう少しのんびりと過ごそう(笑)

そしてもっと体力つけようーw


閲覧数:71回0件のコメント
bottom of page