top of page
Fashion & LIFE

先週のいろいろ


先週も、年末進行&2018年SSの展示会めぐりと、盛りだくさんの毎日。

旦那さんの出張も重なり、愛知からばあばヘルプに来てもらうハードな一週間を過ごしました(笑)

乗り越えた感、満載〜!

さて、そんな追われる日々の中ほっこり癒やされるテーマパークキッザニアへ。

ユニホーム姿に萌えてきました♡

初めてだったのもあり、何度か行っているキッザニア通の友人と一緒に。

連れて行ってもらって良かった・・・一人じゃこのシステム理解出来ずでした^^;

警察官のユニホームでパトロール。

何故か、特番でよくやっている「警察24時」が大好きな娘w   

かなり張り切って犯人探しをしていました。

そして、将来は獣医さん!と宣言をしているので、

この体験はかなり嬉しかったに違いない。

瀕死の猫を手術で助けたらしいです(笑)

で、こちらは看護師。

お世話などしている姿は、おねえさんになったんだ・・・と、ジーンと目頭が熱くなりました。

しかし、子供人形、これまたリアルすぎ(笑)

大好きなアイスクリームやさんも体験。

期間限定いちごアイスクリームを嬉しそうに作っていましたー

初、銀行。

自分の講座&カードを作れたことに、感激してました。

どこまでも、本格的なキッザニア。私も思った以上に大満喫。

娘もノンストップでいろんな体験が出来て、そうとう楽しかったみたいです♪

つきあってくれた友人に感謝です。

さて、話はがらりと変わり、先日久しぶりに試写会に行ってきましたー

夜に映画なんて・・・何年ぶりでしょうか。

それだけでワクワク〜!

女性を魅了し続ける靴「マノロブラニク」のドキュメンタリー映画。

美しい靴が次から次へと・・・ため息ものでした。

マノロブラニク本人も、スーパーおしゃれでお茶目なおじさま。

この映画を見てますますファンになってしまいました。

帰宅早々、うちで眠っているマノロの靴を引っ張り出してみましたよ。

最近はヒールにご無沙汰なので、年末のイベントに久しぶりに履いてみようかな。


閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page