top of page
Fashion

ゼクシィプレミア 発売中です!


ゼクシィプレミアが発売されました!

カジュアルなウエディングコーデから、参考になる旬なブーケなどの盛りだくさんな特集です。

Tシャツにレザージャケットの花嫁さんなんて素敵じゃないですか〜♡

お気に入りの1枚です。

そして、こちらはブーケのページ。

LANDさんのセンス良いブーケは、今までにないデザインで、洒落ています。

横広がりのカラフルブーケも今っぽい。

さすがです♡

モデルはハッピーオーラー全開の、土屋巴瑞季ちゃん。

凛々しい眉毛とキュートな笑顔に、ヤラれました(笑)

ぜひ見てみてくださいねー

小西真奈美さんが表紙ですよ

FUN GOLF FOR YOU

アジェイドの靴をご紹介します。

白☓ゴールドのシューズは合わせやすいので、レジーナのコーデなどでなんども借りちゃっています。

足元が洒落ていると、全体まとまるんでしすよねー。

しかも、防水機能なので、これからの梅雨時期に最適。

ぜひ、雨の日にもおしゃれしてゴルフ行きましょー

アジェイド   ¥28000


閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page