top of page
Fashion

もこもこラバー


先週の展示会巡りに、ぐったりした週末を過ごしております(笑)

でも、新しいものを手にとって見られる幸せ。

やっぱりファッションが好きだわーと、このシーズンが来るたび、いつも思います。

秋冬の展示会なので、まだ夏も来ていないので、まったくピンと来ないと思いますが、

素敵なファーアイテムが盛りだくさん見つけたのでご紹介しますね!

まずは「ヘルノ」

そう、有名なダウンメーカーさんですが、今シーズンはこんなエコファーコートを出していました。

エコファーって、重みがあってしかも暖かくない・・・と思いがちですが、このコートは軽い!

そして、肌触りもよく(これエコですか??と確認しました)、しかもしかも、内側はヘルノのダウンなんですよー

そりゃ温かいし軽いわけだ!!!

色も落ち着いたブルーで気に入りました!(他ボルドーもあります)

冬のお買い物リストに早速追加!決定です(笑)

そして、エストネーションで見たこのファーブルゾン。

もこもこ感がたまらない。

ドロップショルダーと袖のボリューム、ゴールドジップ、フード付きなど・・・大好物ばかり。

これまた、羽織れば今年っぽくなり重宝しそうなアイテム。

うーん。これも気になるわ。

そして、まったく違うもこもこ(笑)

パパのいない週末。

娘の希望もあり、初の猫カフェへ。

もちろん、猫たくさんw

せっせと餌をあげる娘。楽しそうでよかった。

猫アレルギーの私はあまりさわれないけど・・・・可愛さに癒やされました♡

やっぱ、もこもこ大好き。

FUN GOLF FOR YOU

袖のボリューム感、丈の短さなど、一枚で洒落てみえるポロシャツをラコステで発見しました!

赤の発色がかなりよく、日焼けした肌にショートパンツなどでヘルシーにラウンドしたいですね

こちらも一応秋物なので店頭に並ぶのはまだ先ですが、

チェックです!


閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page