top of page
fashion

マンネリ化した公園スタイルに変化を


こんにちは。

今週末はすごーく寒くなるとウワサ。。。

この時期、子供との外遊び、堪えますよね。

みなさんは、どんなカッコで公園行きますか??

やっぱダウンにもこもこブーツ、ニット帽?などでしょうか。

公園に行っても、子供も親を間違えるくらい同じようなカッコのママであふれています。

私も、もちろんダウン着ますが、若干飽きてきたのもあり、新しいアウターを探していたところ、

このアウターに出会いました!

青山のファーマーズマーケットでやっていたRaw TOKYOのヴィンテージショップで購入しました!

しかも、1万くらい(笑)

色や柄、フリンジなど個人的にかなり気に入って、即買い!

そんなに地厚なアウターではないので、一枚じゃもちろん寒いので、

中にはユニクロのインナーダウンを着ています。

これのおかげでホント、着る時期の短い薄手のアウターが長い間着られるようになりました。

便利すぎるわ!インナーダウン。

足元は冬に欠かせないノースフェイスのブーツと荷物たっぷりはいるステートオブエスケープのトートバッグ!

インナーダウンをうまく活用すれば冬の公園ファッションもマンネリ化せずに楽しめそうです。

秋しか着れないようなざっくりカーディガンもインナーダウンで今時期も着られるかも?

ダウンスタイルに飽きた方におすすめですよ。

話は変わり、家庭画報ドットコムでこの冬買ってよかったアイテムをご紹介しています。

5回分ですが、よければ参考になさって下さいね!


閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page